
-
Masa
2024-08-04 21:49
REMS. もう少し脱線しながら進めてもらえるといいかなと思います。生徒によっていろんな希望があるかと思いますが…

-
KAZU
2024-07-28 20:40
楽しいです。

-
Yukki
2024-07-24 20:38
的確に進めて頂きました(REMS)ありがとうございました。

-
Yuka.M
2024-07-11 12:34
カラン6受講。とても発音がクリアで受講もスムーズできた。

-
Rico
2024-07-06 10:18
Oce先生のお陰で苦手な英語も続けられてます🌻
いつも明るく笑顔いっぱいで元気をもらってます
これからもずっと一緒にお勉強していきたいです

-
Kaz
2024-07-06 05:56
安定のレッスンです

-
Bebe
2024-06-30 08:29
テンポよく丁寧にレッスンを進めてくれました。ありがとうございます!

-
Kaz
2024-06-29 05:58
発話が長めなので、ついていくのが大変ですが、適度なステレスがトレーニングになります

-
Kaz
2024-06-25 20:27
相変わらずついていくのが大変ですが、とても勉強になります。

-
Naho
2024-06-21 17:59
明るく、さくさくレッスンをやってくれて、順調に進みました♪分からないところを丁寧に教えてくれました🎶毎週Oceありがとうございます💜