
-
yk
2024-06-20 08:29
トピカン受講しました。ハキハキしていてにこやかな先生でした^_^

-
Naho
2024-06-14 18:01
Oce先生は、明るく、とても笑顔で、発音がキレイで、いいところがたっくさんあります‼️毎週本当にありがとうございます♡💜

-
Kaz
2024-06-12 20:33
発音も聞き取りやすく、マイクノイズもないです。他の先生と違い細かく切りながら話さないので、ある程度ロングセンテンスが理解できるようになっていないと追いつかないですが、勉強にはなります。時間は少し超えてもキリのいいところまで頑張ってくれます。Callan stage 6。

-
MEI
2024-06-10 08:26
I took Topic conversation class. I really enjoyed taking with her.

-
Naho
2024-06-07 18:03
Oce先生は、とってもすてきな笑顔と、間違えたところを上手に説明してくれて、テキパキレッスンもやらせてくれました♪
毎週Oce本当にありがとうございます🧡💚

-
Yuka
2024-06-06 20:59
時間が押したにもかかわらず、キリの良いところまで進めてくださいました。発音もきれいです。次回もまたお願いします。

-
Rico
2024-06-06 18:45
とても楽しい授業で英語が大好きになります❤️

-
zoey
2024-06-05 19:58
非常好

-
Rico
2024-05-29 18:22
とても優しくてお歌がお上手な先生です☺️
先生のお陰で英語が大好きになりました
辞めずに長く続けて頂きたい先生です🎀

-
Yukimi
2024-05-18 06:24
優しくていねいに教えてもらいました。