
-
Karen
2023-03-05 11:08
いつもありがとうございます。
教え方がとてもわかりやすく小さな子どもでも楽しくレッスンに参加できています!

-
Karen
2023-03-05 11:04
子どもがOce先生大好きです(*^_^*)
いつも優しく教えてくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします!

-
Lucas
2023-03-01 20:55
Ok

-
Manananggal
2023-02-28 06:03
Thanks for the great class!

-
Aya
2023-02-27 08:40
R.E.M.S.受講。
とても丁寧にレッスンしてくださいました。
ありがとうございました!

-
chelsea
2023-02-25 21:02
R.E.M.S.レッスンを受講しました。発音がきれいで聞きやすく、スピードもちょうどよかったです。

-
Karen
2023-02-25 09:21
子どもがOce先生大好きです^^
いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
zixuan
2023-02-21 17:55
…

-
Twinbee
2023-02-18 20:57
I am very happy to see you
Thanks for teaching me
You are the best one
See you soon

-
Hannah
2023-02-17 13:56
速度がちょうどよくてやり易かったです。