
-
maki
2023-02-16 14:05
R.E.M.Sを受講。とても綺麗な発音で、穏やかな先生でした。まだ2回目のR.E.M.Sで慣れず、四苦八苦するのにも根気強く付き合ってくださいました。

-
robin
2023-02-16 12:59
少し早口ですが、発音も綺麗で優しい先生です。レッスンはスピーディーに進みます。

-
Sumika
2023-02-15 21:03
優しい先生でした。
REMSを受講し、どうしてもスムーズに言えない言葉があったときや、
途中回線が乱れてしまった時も笑顔で待っていてくれました。
また受講したいと思います。

-
Mizuho
2023-02-13 23:15
R.E.M.Sを受講しました。
かわいらしい先生で、テンポよく行なってくださったのでやりやすかったです!

-
Aya
2023-02-13 13:57
REMS受講。間違いにも細かく気づいてくれてテンポよく進みました。レッスン中爪を触っていたり櫛を触っていたりするのが気になりますが、ちゃんとこちらの喋りはきいてくれてるのでまぁいいかな。

-
Tomoko
2023-02-08 09:45
R.E.M.S.受講しました。リズムよく進みやりやすかったのですが、発音がわからなくて誤魔化した単語(refrigerator)について訂正してくださらなかったのが残念でした。

-
Yukari
2023-02-07 23:59
REMSが出来る先生の予約がなかなか取れず、初めての先生でしたが、とても発音がキレイでびっくりしました。例文を読み上げるのがとても丁寧で聞き取り易かったです。周りの雑音も無く落ち着いた雰囲気でレッスンを受けることが出来ました。また予約が取りたいと思いましたが、二週間先まで全部予約済みでした。またお願いしたい先生です。

-
Akina
2023-02-07 23:56
とても楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました!

-
Yukari
2023-02-07 19:43
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

-
Haru
2023-02-07 19:40
普通です