
-
Zoey
2022-10-14 21:35
Very good!

-
kiko
2022-10-13 05:27
Excelent!

-
Ikuo
2022-10-06 21:01
Thank you good teach

-
Kaho
2022-10-05 22:26
ありがとうございます

-
Ayano
2022-09-29 22:56
発音がキレイで、ききとりやすい
aやtheなど、細かい指摘もしてくれる

-
Jellydonut
2022-09-24 13:59
REMSを受講しました。発音もきれいでスピードもちょうどよかったです。正解を答えると笑顔でうなずいてくれ、やる気が出ました。

-
Sara
2022-09-17 15:27
Thank you for the lesson. I enjoyed.

-
Yuuki
2022-09-16 09:43
娘がSmart Kids1でお世話になっています、今回は母親がCallan3でお世話になりました。
最近、Callanも教えられるようになったのかな?これまではCallanで検索しても出てこなかった先生なので、ドキドキでしたが、発音もきれいですしフリートークがとても楽しいです。

-
Yuko
2022-09-14 16:34
R.E.M.S.を受けました。無駄なく淡々とレッスンを進めてくれます。文法の間違いなど細かく修正してくれるので、とても有意義なレッスンでした。

-
AKIKO
2022-09-11 19:28
発音が聞き取りやすく、質問も聞き慣れた単語でしてもらえるので、初心者に易しかったです。