
-
TOMO
2022-11-26 22:55
REMS受講。とてもテンポ良く進めてくれます。言えない時も優しくサポートしてくれます。

-
Jasper
2022-11-25 19:56
還好

-
Aki
2022-11-21 11:33
REMS 受講。丁寧に教えて頂きました。またレッスン受講したいです。

-
ximi
2022-11-06 19:28
嗯,这个老师不有趣也不好玩,

-
Mickey
2022-11-06 12:05
素晴らしい先生です。

-
EVA
2022-11-04 19:55
挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好的,挺好,很好.

-
mii
2022-11-03 12:40
R.E.M.S.受講 いつもてきぱき進めてくれて発音も聞き取りやすいです。長い文を正確に言えた時は笑顔でリアクションしてくれます。メリハリがあって
とてもいい先生だと思います。

-
Sakura
2022-11-02 13:00
REMS発音がきれいでテンポよく、わかりやすかったです

-
Kanako
2022-10-19 08:35
Smart kids starterから現在のSmart kids 3まで何度も受講しています。子供一人で受講させているのでご苦労をおかけしていると思いますが、娘の機嫌が悪いときも根気強く教えてくださり感謝しています。
時間が合わず受講できなくなってきましたが娘が一番頼りにしている先生です。

-
KYOKO
2022-10-16 23:21
とても良かった。