
-
Hanson
2022-02-10 06:14
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Aden
2022-02-08 09:28
good

-
Taira
2022-02-07 20:42
発音が少し訛っていた気がします。
子どもが戸惑っていました。

-
rion
2022-02-06 16:26
わかりやすかった。なかなか答えられない娘にチャットでフォローして後押ししてくれるので、わからないまま進む事がありません。また次回もお願いしたいです。

-
Mi
2022-02-06 13:32
とても良かったです、

-
Rico
2022-02-02 22:40
初めての先生でしたが、いつも緊張してあまり笑えない娘が声を出して笑いながら授業を受けていて次もこの先生が良いととても楽しかった様です

-
Saori
2022-01-31 19:54
発音がクリアで、聞き取りやすかったです。
レッスンも丁寧で、テンポよく進めていただきました。

-
HIKARI
2022-01-31 05:54
やさしくて明るくてとても楽しいレッスンでした^^
また受けたいです

-
megu
2022-01-28 20:09
とてもよかった。
優しくてわかりやすく教えてくれました。
発音もわかりやすかったです。

-
Eri
2022-01-21 20:13
子どもが大好きな先生で、最初から最後まで楽しくレッスンを受けられています。