
-
Eri
2022-01-17 19:58
子どもが大好きになった先生です。
入室されて挨拶からとても元気で、3歳の子どもでも最後まで楽しくレッスンが受けられていました。

-
Seiko
2022-01-17 12:20
楽しくテンポよく進めていただき、とても満足です

-
Seiko
2022-01-11 05:31
初めてのレッスンでしたがとても楽しく会話ができました。
発音もわかりやすく、チャットでのやりとりもレスポンスが早く手助かりました。

-
Arthur
2022-01-10 06:03
she is a very caring and relaxed teacher. thanks for the class

-
Eri
2021-12-29 20:16
3歳の子供ですが、最初から最後まで楽しくレッスンを受けられていました。
歌を一緒に楽しく歌ってくれたり、少し大げさなくらい褒めてくれたり(子どもはそれくらい褒められると喜びます)、子どものおふざけにも適度に付き合ってくださったり、楽しいレッスンだったようです。
また是非お願いしたいです。

-
Andre
2021-12-28 06:08
great teacher, thanks for the class

-
Alvin
2021-12-13 21:31
好

-
Mick
2021-12-13 07:04
Always fun.

-
Moeko
2021-12-02 15:23
沢山話す機会がも作ってくださり楽しいレッスンでした!

-
Mineto
2021-11-29 08:01
REMS受講。テンポよく授業を進めてくれました。発音など細かい指摘はあまりしない印象です。