
-
Woo chan
2021-11-23 14:45
優しい先生で、丁寧に教えてくれます。娘は大好きです。

-
Kaon
2021-11-21 09:33
いつも笑顔で楽しい先生です。親子共々お気に入りの先生です。これからもよろしくお願い致します。

-
Andresa
2021-11-19 21:09
very good teacher

-
Mineto
2021-11-16 06:49
REMS受講。テンポよく授業をしていただきました。

-
Kanako
2021-11-12 13:56
8歳の子供がいつも楽しく受講しています。答えるのが遅い娘の回答を優しく待ってくれます。新しく出てきた文法を丁寧に教えてくれたり、子供から先生に質問させてくれたり、いつも充実したレッスンが受けれます。

-
Mineto
2021-11-08 06:38
REMS受講。スピーディな授業をしていただきました。

-
aoi
2021-11-06 19:15
間違いもきちんと直していただき、明るいレッスンでした。

-
Kazuma
2021-11-05 05:29
いつも明るく、丁寧に教えてくれます。
大変聞き取りやすい英語で、初心者の方でも問題なく受講できると思います。

-
Kazuma
2021-11-05 05:29
いつも明るく、丁寧に教えてくれます。
大変聞き取りやすい英語で、初心者の方でも問題なく受講できると思います。

-
Kazuma
2021-11-05 05:29
いつも明るく、丁寧に教えてくれます。
大変聞き取りやすい英語で、初心者の方でも問題なく受講できると思います。