
-
Kaho
2024-06-08 18:26
今までに1番良い先生だったと思います。ぜひこの先生に担当してもらうと良いでしょう。

-
Tai
2024-06-02 06:27
カラン。発音クリアでサクサク進んでいく、修正もあり。

-
Mai
2024-05-30 09:56
とてもスムーズな素晴らしいレッスンでした。

-
Soushi
2024-05-23 19:55
本当に素晴らしい先生です。レッスン中に何度も復習&練習させてくれます。

-
Yuri
2024-05-02 17:56
わからない所も、分かりやすく教えてくれてありがとうございます♪。

-
Soushi
2024-04-28 09:28
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Soushi
2024-04-27 17:31
楽しくてあっという間におわりました。
いつもありがとう!!
👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Heidi
2024-04-26 07:58
カラン4
テンポが良い!そして発音がブリティッシュよりでよかったです〜!

-
Mari
2024-04-25 09:47
久しぶりのトピックカンバセーションでしたが、話題が豊富で楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!

-
Sara
2024-04-23 19:28
老师讲课很有趣味,孩子很喜欢!课上的很开心!