
-
Ada & Awa
2024-04-20 17:33
喜欢😘老师❤️

-
Hiromi
2024-04-18 08:49
いつも元気で明るい先生です。
理解出来ていないところを察してくれて
丁寧に説明してくれます。
英語も聞き取りやすいです!

-
Soushi
2024-04-14 10:02
最後ピローンピローンピローンピローンピローンピローンピローンピローン
と、トロフィーが、どんどん入って来て嬉しかったです。
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

-
Ichika
2024-04-14 08:56
👍

-
Lin
2024-04-13 20:28
很好,very good

-
Keiko
2024-04-13 05:28
Jillmee, thank you so much for the class today! Actually, I will have your lesson tomorrow, April 17th. Sorry for my misunderstanding! See you soon.

-
mimi
2024-04-11 18:14
REMS受講。
聞き取りやすく、一回目に私が言えなかったり飛ばしてしまった部分を強調して言ってくれるのでやりやすかった。
部分的な言い直しではなく全文を言い直しさせてくれるので自分でも納得して次に進むことが出来た。

-
Hono
2024-03-30 12:27
楽しくレッスンできました。

-
kanade
2024-03-25 09:31
英検の面接、とっても聞きやすかったです!

-
Sue
2024-03-23 07:57
よく笑う素敵な先生でした