
-
Tina
2024-03-06 18:26
GOOD

-
TK
2024-03-04 05:27
She is a cute teacher and calm.

-
Yuki
2024-03-03 06:29
カランを受講しました。淡々とテンポよく進めていただけました。少し時間をオーバーしてしまいましたがリーディングも最後までやらせていただけました。

-
kou
2024-02-21 05:58
丁寧に教えていただきました。

-
shota
2024-02-20 06:28
Her lesson was very nice!!
She was always smile and taught me English politely in callan lesson.

-
tomohiro
2024-02-18 17:31
ありがとうございました。

-
Rin
2024-02-18 17:26
とても優しい先生です。

-
nami
2024-02-12 08:28
remsを受講しました。長いセンテンスで時間がかかってもしっかり待ってくださり、程よく助けてもらえたので安心して受講できました。文法もしっかり直してもらえてとても良いレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hayata
2024-02-11 17:31
いつもありがとうございます❣️子供が大好きな先生です❣️

-
Canaden
2024-02-11 09:58
とっても明るくて、楽しく授業ができました。お気に入りに登録してまたJillmee先生の授業を受けたいです!!!