
-
hans
2024-03-21 21:56
很好

-
Tszyu
2024-03-18 18:00
老师人很好,很搞笑善良,勇于教学,很推荐这个老师,人很好,非常非常非常非常非常好,给孩子们教了很多东西,快酷英语教学值得推荐!走过路过,不要错过,赶紧下载一个,老师超好超棒,有问题不会逼你答,反而会教你,总之挺满意的,走过路过,不要错过超好的英语教学,还不赶快下载一个,下载完的还不赶快约老师!给无限分

-
aya
2024-03-18 08:28
Thank you for the lesson today.

-
Victor
2024-03-17 09:29
老师很有自信,语速也非常适合自己,课堂节奏令人愉快,不错

-
Yuka.M
2024-03-17 07:36
カランFullBook4受講。初めての先生。少し発音が聞きづらかった。また、全体のニュアンスがあっていたら、特に指摘もなく進む感じ。ミスがある時は、言い直してくれるので、問題なし。

-
kanade
2024-03-16 20:27
ずっと笑顔でとてもよかったです!

-
Kotone
2024-03-13 17:32
🍭🎐💎🐳🧋🍓🪁🧊🦄🎢🎡🏆⛺️❤️🔥🛼🍳🍇🍒🎄☀️🥹🤘🏻💋👀👄🧚🏻♀️🧞♂️🙇🏻♀️💅🏻👩👧👘💍👑🌸🌈🫧💦❄️🍬🍧🍡🔮🎉🎊🎎🎀🧸✒️❣️💝💓❤️🔥💗💖🖤💜💙💚💛🧡🤎🤍💞💮💯‼️🔰✔️🟣🟣🟥🟪💬♥️🔈🔔🃏🏳️🌈🏁🇯🇵🎌🇦🇶

-
Kumiko
2024-03-13 05:12
いつも大変丁寧なレッスンをしてくれます。また優しい声かけにも励まれています。私は冠詞の間違いが多いのですが、優しくきちんと直してくれます。モヤモヤが全くなく、いつもレッスンの後はすっきりした気持ちになります。発音もきれいですし、おススメです☆彡

-
katy827
2024-03-10 06:27
カランメソッドステージ4を受けました。デイリーリビジョンをはじめ、テンポよくレッスンを進めてくださり、あっという間の25分でした。発音、スピードともに私にとっては聞き取りやすい英語であった点も良かったです。

-
Yukii
2024-03-07 07:10
発音キレイで、わかりやすいです。
指摘はありませんでしたが、
笑顔で、しっかり進めてくれました。