
-
Sii
2022-10-01 18:38
Thank you for today's class.

-
Sawa
2022-09-28 22:27
カランメソッド受けました。明るい雰囲気で、丁寧に教えて頂きました。

-
AS02
2022-09-25 13:43
REMSを受講。すごく楽しい授業でした。とにかく発音に訛りがないことと、教え方の上手さに感激です。常にニコニコで、よく褒めてくれて、自信になります。注意深く冠詞や文法の修正をしてます。その際に、他の先生では修正だけのことが多いですが、Jillmee先生は理由も説明してくれるのでわかりやすかったです。言わされているのではなく、一緒に授業を進めてくれる気持ちになります。ありがとうございました。

-
Mie
2022-09-22 05:58
R.E.M.S.を受講しました。とても聞き取りやすくわかりやすく教えてくださり良かったです。

-
Miki
2022-09-19 10:38
REMSを受けました。
優しくて丁寧、発音もきれいで、とても良かったです。
REMSのメソッド通りの進め方で、2回+1回繰り返すもきちんとありました。
また受けたいです。

-
Sii
2022-09-16 18:28
とても楽しい授業でした。

-
Haru
2022-09-16 13:56
お気に入りの先生です!

-
Gakky
2022-09-15 11:37
REMS受講。明るくスピーディーで良かったです。また受講したいと思います。

-
R
2022-09-07 06:27
カランメソッドを受講しました。とても発音が綺麗で、テキパキ進めてくださり、充実したレッスンでした!

-
Tada
2022-09-03 22:50
thank you!