
-
NORIKO
2022-09-02 19:44
明るく笑顔がありとても親切でレッスンがたのしかったです。また予約をしたいです。ありがとうございました。

-
asahi
2022-08-30 08:52
優しい先生でした!

-
Rio
2022-08-18 20:57
Today’s lesson was also fun!!!

-
Non
2022-08-18 19:31
子供がレッスンではないお話を始めても、笑顔で会話をしてくれました。最後にトロフィーもたくさんくれて子供も喜んでました。ありがとうございました。

-
rina
2022-08-14 21:15
とても楽しいレッスンです。楽しい雰囲気を作ってくれます。わからなかったところも、最後までゆっくりと丁寧に説明してくれます。声の大きさもちょうどよくと手も優しいです。最後まで頑張って説明してくれました!

-
Xuan
2022-08-10 21:57
It was a fun lesson!

-
Terry
2022-08-09 15:35
good

-
Haru
2022-08-07 12:00
笑顔でとても素晴らしい先生でした。また受けたいです。

-
Allen
2022-08-03 10:02
语速快

-
Allen
2022-08-03 10:01
语速太快,老师一直在说,孩子参与的少