
-
Ariel
2022-01-08 20:57
老师挺好的

-
Ariel
2022-01-08 20:57
老师挺好的

-
Ariel
2022-01-03 20:56
老师很好

-
Naoki
2022-01-02 08:02
REMS受講。非常に雰囲気良く、発音良く、楽しいレッスンでした。また是非受講したいです。

-
Rio
2021-12-15 18:45
I luv u !
Your lesson is a lot of fun!!

-
Tomoko
2021-12-15 05:32
初めて受けました!とてもやさしくて褒めてくれます。授業の進め方も私に合っていました!またお願いしたいです。

-
Mineto
2021-11-08 08:16
REMS受講。フリートーク多めで楽しい先生です。授業はゆっくり丁寧に進めてくれます。

-
Rio
2021-11-06 20:01
Her lesson was very fun! I’d like to take it again !

-
Mineto
2021-11-06 10:06
REMS受講。朗らかでとても楽しい先生です。またお願いしたいです。

-
eiji
2021-10-28 20:49
4歳の子供が飽きないように楽しい雰囲気を作ってくれました。ポイントは繰り返して身につくように教えてくれていました。