
-
Sally
2021-10-18 19:04
カランstage4です。にこやかで安定感がある先生です。説明の英語がとてもわかりやすいです。どっちでもいいところは厳密過ぎないとことが好きです。

-
kk
2021-10-06 07:46
カラン12full-bookを受講しました。分かりやすい発音ですが回答文の区切りが短すぎてスムーズさに欠けるレッスンでした。レッスンに入る前のフリートークは長めです。

-
Chie
2021-10-04 08:31
REMSのレベルチェックを受けました。
完璧に出来なくても褒めてくれるので、萎縮する事なく出来ました。
雑談も挟んでくれて楽しかったです。

-
Ariel
2021-10-03 13:44
老师很有耐心,就是感觉讲得太慢了,我家没什么耐心,多说几遍就不太配合了

-
Sally
2021-10-02 19:37
2回目にお世話になりました。とてもやりやすかったです。

-
Santos
2021-10-01 01:51
Amazing!!!

-
Ariel
2021-09-29 17:57
老师挺好的,就是有点太慢了,感觉我家没什么耐心

-
Ariel
2021-09-23 22:26
孩子自己选的老师,很喜欢希望能长期坚持下去,陪伴孩子成长

-
Yuki
2021-09-16 07:35
REMS受講。はきはきしてて明るい先生でした。発音も癖がなく聞き取りやすかったです。私の英語力が低いのもありますが、スピードはゆっくりめだと感じました。それでも説明で分からないところは、分かりやすい言葉に置き換えて説明してくれました。また口の開き方?が分かりやすかったのでそれを見ながら発音してました。

-
Ariel
2021-09-15 21:02
老师很好,孩子很喜欢,一天天进步一点点