
-
yuna
2021-03-24 12:28
無理に授業を進めさせず、飽きたときは子供と遊んでくれたのは嬉しかった。子供のペースで学習できた

-
Hanna
2021-03-18 20:30
What is your name yeah I don’t see a need to show me the cute why are you can’t sweat

-
youchan
2021-03-18 11:15
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Yuiko
2021-03-17 21:22
Thank you!!!!!
From:Yuiko

-
Chie
2021-03-17 08:34
QQE Basicを受けました。
生徒によって変えているのかも知れませんが、かなりハイスピードで進みました。やらずに飛ばした部分もあります。
笑顔が良かったです。

-
Holiday
2021-03-16 19:48
孩子很喜欢,老师很nice!

-
youchan
2021-03-15 07:24
毎日楽しく息子がレッスンを受けています。間違っても楽しくなるように対応してくれて 25分間があっという間だそうです。

-
youchan
2021-03-14 00:15
今回もすごく楽しそうにレッスンをしていました。
少しずつ 語彙も増えていって 息子本人も楽しくて毎日レッスンを受けています。

-
youchan
2021-03-09 07:45
6歳息子がとても楽しかったそうです。またお願いしたいです。

-
Sakura
2021-03-08 02:27
褒めてくれる頻度が高く、楽しくレッスンできる。