
-
Jayden
2021-03-06 18:53
很好的老师

-
Jayden
2021-03-06 18:53
很有耐心的老师

-
Rusya
2021-02-27 08:23
7歳の子供がレッスンを受けました。明るく楽しく教えてくださいます。発音もも聞き取りやすく、自然な笑顔が素敵な朗らかな先生です。また、お願いしたいです!

-
Rusya
2021-02-24 20:20
通信障害がありましたが、明るく要領よくレッスンを行ってくださいました。短い時間の間にトロフィーもたくさんいただいて、子供も励みになり喜んでいました。素敵な先生です。

-
Mal
2021-02-18 10:53
トピックカンバセーションを受講。
2つのトピックを勉強しました。一つ目のトピックが私に馴染みも面白みもなく、またそれについての知識、意見もなくて、予習時どうしようと思っていたのですが、Jillmee先生は私の状況を言わなくても理解してくれて、スピーディー且つ丁寧に進めてくれました。
一つ一つの単語に生徒には質問せずに、説明から始めてくれてそれも今回のトピックに関しては非常に助かりました。
一つ一つ説明して、「ここまでで質問ある?」という風に聞いてくれるのもとても良かったです。
チャットボックスもきちんと活用してくれて、ちゃんと単語の意味や例文も理解することができました。
もしかしたら、一つのトピックをじっくり学習したい、先生ともっと話したいという人だったら物足りないかもしれませんが、私のように、「今回のトピックは馴染みがないな。ちょっと面白くないな」と思っている時にはとてもいいとおもいます。
また、英語は始めてor久々で全然口から英語が出てこないよ〜どうしようって人にもおすすめです。

-
Miyu
2021-02-16 19:19
Thanks for the fun lesson!!

-
Miyu
2021-02-16 18:41
今日は2コマレッスンして頂きました。
とても真面目な先生なので、安心して受講できました!
途中、娘が持っているジョリビーのぬいぐるみを見せると、先生も笑ってくれ、お互いの緊張もとけ、その後も楽しいレッスンとなりました。
ありがとうございました!
We had two lessons today.
She's a very serious teacher, so I felt right at home!
During the lesson, when I showed her my daughter's stuffed Jollibee toy, the teacher laughed and we were able to relax and have fun.
Thank you very much!

-
Miyu
2021-02-16 00:00
12才の娘がスマートキッズ4を受講しました。
テンポよく進めてくださり、とてもよかったです。
本人も分かりやすかったそうです。
ありがとうございました。
My 12 year old daughter took Smart Kids 4.
The tempo of the course was very good.
She said it was easy for her to understand.
Thank you very much.