
-
Aoi
2023-02-20 22:11
聞き取りやすいし明るくて楽しい先生!最高です!

-
Momo
2023-02-17 16:32
ハキハキしゃべっていて聞こえやすかったです

-
Yuichiro
2023-02-13 14:28
So good

-
Eva
2023-02-11 21:56
e

-
Lucy
2023-02-11 20:32
好

-
Naoko
2023-02-09 21:57
発音や話し方も丁寧で分かりやすく、とてもスムーズに進みました。いつも安心してレッスンが受けられます。

-
YuiP
2023-02-02 15:30
答える時や正解した時など、効果音など入れて、とても楽しそうに参加していました。

-
hinata
2023-02-01 14:08
少し内容が息子には難しかったようですが、とても聞き取りやすく、会えなかったらお手本もきちんと言ってくれて分かりやすかったと思います。
トロフィーもたくさんもらえて嬉しかったようです。

-
Akiko
2023-01-29 23:14
REMS受講。私にはとても分かりやすい先生です。きちんとREMSメソッドに沿ってレッスンを進めてくれます。

-
HARUKA
2023-01-29 15:47
REMS E受講。少し長い一文だと覚えきれず、何度か言い直しをしてもらったりしましたが、快く対応してくださいました。発音も私が冠詞が苦手なのでthe / thatは分かりやすく一度発話してから通常の言い方を対応してくれるなど練習になりました。