
-
samonji
2023-01-28 07:36
朗らかで分かりやすくとても良い先生でした。

-
Takeru
2023-01-26 18:57
楽しかった。わかりやすい。

-
HARUKA
2023-01-26 15:09
REMS.E受講。穏やかなやり取りで冠詞が苦手だと事前に伝えていたこともあると思いますが、the とthatの言い間違えをした際に丁寧に復習させてくれました。ただ、時々音声が途切れてしまいもったいなかったです。

-
Nao
2023-01-25 17:53
カラン3受講。聞き取りやすく、テンポよく進みました。

-
Takeshi
2023-01-23 06:45
カランメソッド難しかったですが、内容の充実したレッスンでした。

-
Emi
2023-01-22 17:07
小2の娘が受講しましたが、今まで10名ほど違う先生の授業を受講してきましたが、一番楽しかった、と言っていました。

-
Rio
2023-01-22 07:58
愛想笑いを常にしてるのですが、時折バカにしてるような笑い方でやだった。

-
Mizuki
2023-01-19 06:30
とてもわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました

-
Naoko
2023-01-18 21:56
テンポ良く、たくさん進みました。ありがとうございました。

-
Koki
2023-01-18 06:26
楽しい授業をありがとうございました。(^ω^)