
-
Eita
2022-11-30 18:26
good

-
maya
2022-11-26 10:25
優しくて楽しい授業でした。また受けたいと思います。

-
YUNA
2022-11-20 11:04
レッスン前は気分が乗っていなかった6歳の娘が、楽しかったと話していました。話し方や声を変えたりして、気分を盛り上げてくれた様です。

-
Asuka
2022-11-19 09:05
初心者でも聞きとりやすい英語でゆっくりと話してくださり、わからない点は言い直してくれました。明るい先生で楽しいとても時間を過ごすことができました。

-
Yuzu
2022-11-17 18:53
ありがとうございました。

-
Petit
2022-11-17 05:32
昨日に引き続き、カランメソッド2を受講。
早くもなく、遅くもなく、滞りもなく、テンポの良いレッスンを受けることができました。
間違いの指摘もあり、充実したレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Petit
2022-11-16 12:57
カランメソッド2を受講。
早くもなく、遅くもなく、テンポの良いレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。

-
akane
2022-11-08 16:28
すごく明るくて接しやすい先生でした。

-
Lucy Dong
2022-11-07 07:55
very good teacher correct students mistakes on grammar as well

-
Vicky
2022-11-05 21:27
Very friendly and so much cute~~