
-
Michi
2022-11-05 16:32
Thank you for teaching me even if you had a network problem. I enjoyed your lesson.

-
Risa
2022-11-04 17:08
途中で面白い写真を送ってくれました。

-
Risa
2022-11-04 17:08
スピード感のある面白いレッスンでした。

-
Miki
2022-11-04 07:32
REMSを受けました。
いつも丁寧で、こちらの理解を深めようと真摯に対応してくれる良い先生です。

-
Miiro
2022-10-30 13:57
本当に1番大好きな先生です!!!!
いつも面白くて爆笑しながら授業を受けてます~!!!!
でも、しっかりと指摘するところは指摘してくださるのでおすすめです!
なんなら、人気になって指名できずらくなるのが嫌なので、
指名して欲しくないぐらいです!!!!

-
Ayato
2022-10-30 09:56
楽しかった

-
anna
2022-10-29 21:52
とても優しくて明るい先生でした。ハロウィンのメイクをしていて、可愛いと娘が喜んでいました!
途中、眠そうにしている娘に対し、どうにか目を覚まそうと色々頑張ってくれて、先生の頑張りが伝わりすぎて、親としては申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

-
Missy
2022-10-29 20:30
楽しいレッスンでした!
ありがとうございました。

-
Missy
2022-10-29 20:29
いつも通り楽しいレッスンでした!
ありがとうございました。

-
Masashi
2022-10-28 21:28
カランメソッドで受講しました。
はっきりと喋っていただけるのでわかりやすかったです。
進行もしっかりしていただけました。