
-
Kaeko
2022-10-08 15:06
Thank you always^_^take care!

-
Mana
2022-10-06 21:56
トピカンfor begginerを受講しました。
とても明るく気さくで、話も盛り上げてくれますし、こちらの発言したセンテンスについてチャット欄に書き起こしてくれたり、それが間違っていた場合はタイミングの良い時に正しい言い方を指摘してくれます。
短い中でもとても充実していて、とても楽しい授業でした。
またお願いします!

-
Mico
2022-10-05 07:36
Thank you very much your lesson.

-
Tatsuya
2022-10-03 20:56
REMSを受講しました。こちらが間違えた部分を即座に指摘していただきました

-
nana
2022-09-30 23:36
楽しかったそうです!

-
Kaeko
2022-09-30 21:27
I美味しい料理の話もでき楽しかったです^_^thank you.

-
Kaeko
2022-09-28 20:58
今日も楽しかったです^_^thank you very much.

-
EMI
2022-09-26 15:26
とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
chelsea
2022-09-25 23:18
R.E.M.S.受講。いつも適度な緊張感がありながら、楽しい授業を提供してくれます。また予約したいです。

-
Kaeko
2022-09-24 20:58
She is polite and kind .so I could speak calmly^_^thank you.