
-
Kaeko
2022-09-24 16:58
She is always a good teacher ! It’s fun ^_^thank you.

-
hazel
2022-09-24 10:02
👍👍👍👍👍👍

-
hazel
2022-09-24 09:59
👍👍👍👍👍

-
hazel
2022-09-24 09:59
👍👍👍👍👍

-
chelsea
2022-09-21 20:29
すごく良い先生でなかなか予約が取れないですが、受講できてラッキーでした。

-
Miki
2022-09-19 10:16
REMSを受けました。
今回は、いつもより集中力が欠けていたような感じで、ちょっと残念でした。

-
Aya
2022-09-12 17:32
トピカンIntermediates受講。
とても明るい先生で、発音も聞き取りやすかったです。
言い間違ったところなどをチャットボックスを使って説明してくれるので、私のような英会話初心者にはとてもありがたかったです。
25分があっという間でした。
また受講したいです!

-
Rina
2022-09-11 17:55
这个老师很不错@中国同胞!

-
Kaeko
2022-09-10 22:28
初R.E.M.Sでしたが、とても丁寧でわかりやすかったです。またレッスンをうけたいです!

-
Sindy
2022-09-10 20:26
Happy teachers day 😊