
-
Yohei
2024-05-14 06:57
丁寧で良かった

-
Eito
2024-05-12 15:58
Thank you so much.

-
TT
2024-05-12 13:36
わからないところはゆっくり話していただき、落ち着いて授業が受けられました。

-
Hana
2024-05-12 07:56
いつも優しく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Reine
2024-05-11 10:18
実はレッスン前に
娘が下校途中 転んでしまい
お気に入りの服に穴を空けてしまうというアクシデントに見舞われました。
おそらくそれが原因だと思うのですが
気分が落ち込んで
レッスンにも身が入っていないと親は感じておりました。
心ここにあらずなスタンスでレッスンを受けてしまい
先生には 申し訳ない気持ちになりました。
レッスン冒頭で
『How Are you?』と聞かれ
小さく『…I’m Happy.』と いつもの流れで答えてしまいましたが、
全然 娘はHappyではなかったので
これからは悲しい出来事があった時は
『I'm sad.』などと
自分の心の状態を率直に英語で表現できるようになり
更に 英語に親しめる様になれたら良いな…と 希望しております。
先生のレッスンは とても素晴らしかったです。
ありがとうございましたm(__)m

-
Amy
2024-05-10 07:46
いつもとても丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
Kazu
2024-05-06 07:59
it's fun for me.thank you!

-
Takeshi
2024-05-05 14:57
初回で少し緊張しましたが、うまくレッスンをリードして頂きました。
話しやすく聞きやすく、良い先生だと思います。

-
Hina
2024-05-05 14:36
いつも楽しいレッスンありがとうございます。また受けたいです。

-
Ibuki
2024-05-05 13:56
とっても丁寧で どんどんすすめてくださるのが
うれしいです!