
-
shizuku
2024-05-02 06:57
とても楽しそうでした!

-
yui
2024-05-01 17:03
楽しかったです

-
Hana
2024-04-30 22:48
いつも優しく丁寧に教えてくれてありがとうございます😊

-
Masa
2024-04-30 15:27
REMS. 優しい雰囲気です。できるところはどんどん進めてくれます。

-
Manami
2024-04-30 06:56
わかりやすかったです。

-
Himari
2024-04-29 06:39
ありがとうございました。とてもたのしかったです。またやりたいです。つぎやる時を楽しみにしています。

-
Haruto
2024-04-29 05:59
オンラインでの英会話自体が初めてなので緊張していたみたいで、少し聞き取りづらい面があったみたいです。

-
Yuki
2024-04-28 16:29
She is a good teacher!

-
Erie
2024-04-25 07:28
穏やかで笑顔が多く、リラックスして授業を受けることができました。またお願いしたいです。

-
Shoko
2024-04-25 05:57
発音を正してくれた。
常に笑顔だったので話しやすかった!