
-
Funpy
2024-04-23 17:01
カリキュラム:R.E.M.S.
星が10個あったら10個つけたい気持ちです。なかなか予約が取れず、約1年振りに会いましたが、テンポよくテキストをどんどん進めてくれたのが気持ち良かったです。間違えたときには、すぐに答えを言わず、自分で気付けるよう待ってくれたり、ジェスチャーでヒントを出してくれたりしました。また先生の授業を受けたいです!

-
umi
2024-04-22 14:57
たのしいレッスンでした!!ありがとうございました。

-
Ayaka
2024-04-22 14:26
楽しそうにレッスンを受けていました。またお願いしたいと思います。

-
Mika
2024-04-22 08:30
親切な先生でとても楽しかったです

-
Airi
2024-04-21 13:28
人見知りの子供に優しくしてくれました

-
Yuka.M
2024-04-21 12:59
カラン5受講。2回目の先生。初めて先生かと思っていたら、先生が覚えていてくれ、2回目と言ってくれた。
声がこもっていたが、聞きやすく、少しロングセンテンスで話すが問題なく聞けた。
Dictation 41 を行なったが、スペルミスもあり、毎回難しい。ただ,先生が優しく教えてくれるので、焦らず出来た。

-
sanoppu
2024-04-20 14:44
Callanレッスンで受講しました。これまでも何度かお願いしている先生です。ここの所忙しく、復習をする時間がなかなか取れず良くない出来でしたが、根気強く指導していただけました。ありがとうございました。

-
Candy
2024-04-20 13:04
I had a lot of fun . The teacher asked me lots of questions. thank you . see you soon.

-
masahiro
2024-04-20 07:28
Thak you for your great job.

-
hiromu
2024-04-18 17:35
小学2年生の息子がレッスンを受けました。
とても楽しくレッスンしてくださり、開始する前にも「小学校行っているの?」「疲れてない?」と質問してくださり、とてもお人柄の良さが会話や笑顔から伝わってきました♪
話し方や発音もゆっくりはっきりと話してくださったので、英語が得意ではない私も息子のフォローをすることができました。
私がレッスン受けたいくらいです!(笑)
次回も予約しようと思ったのですが、すでに予約が埋まってました…
諦めずに空きを探して、予約したいと思います!!
楽しいレッスンありがとうございました♪