
-
Minnie
2025-11-24 20:57
good

-
suchan
2025-11-14 20:57
いつも楽しくレッスンを受けています
ありがとうございます。

-
suchan
2025-11-13 20:58
いつも楽しく優しくレッスンを受けています
ありがとうございます。

-
tsukky
2025-11-13 17:28
間違えてしまったときに、なんでちがうのか説明してくれたらうれしかったです👍😍😊❤️😘😎ただやさしかったし、例を挙げてくれてわかりやすかったところもありました😍

-
Chihiro
2025-11-07 19:56
good

-
Dicky
2025-11-06 19:55
good

-
Kenya
2025-11-04 10:29
とても穏やかな先生でしっかりと教えてくれた。

-
tsukky
2025-11-03 10:56
今日も優しく丁寧に教えてくれました👍😍😊😘😘😎また受けたいです😍

-
Hojita
2025-10-25 05:23
The teacher has good pronunciation and a kind attitude.

-
tsukky
2025-10-23 17:27
とても笑顔で優しい先生です👍😎😘😍😊いつもありがとうございます😍また受けたいです😊