
-
sam
2025-10-22 12:56
很好!

-
NATSUKI
2025-10-09 12:58
すごく心地の良い授業でした。先生の発音がクリアで丁寧で、とても聞き取りやすいです。落ち着いて話してくれるので、焦らずに会話することができました。

-
tsukky
2025-10-08 17:28
分かりやすく優しく丁寧に教えてくれました💕😘😊😊😊😍😍😎

-
Minnie
2025-10-06 17:26
good

-
HARUHI
2025-10-01 04:20
His pronunciation is impressive. It’s so clear and super easy to understand!

-
Minnie
2025-09-26 19:27
good

-
tsukky
2025-09-26 18:59
今回も優しく丁寧に教えてくれました👍😍😊❤️😘💕😎😎🤩🤩🎶🎶😋
また受けたいです🐼

-
miri
2025-09-25 16:41
表情が薄くて笑いもしてくれなかった。生徒に怒りをぶつけてるかのような感じだった。でも、教え方はよかったし、その時だけが怒ってただけだったかもしれないと思う。Thank you!

-
Aki
2025-09-20 06:59
REMS受講。相変わらずのいいレッスンでした。リピートのスピードを最初はゆっくり、次は速めに繰り返してくれたのが良かったです。

-
tsukky
2025-09-19 18:32
優しく丁寧に教えてくれました💕❤️😊😘😍👍😎😎何回もDiode先生のレッスンができてとても嬉しいです😎笑顔で素敵です😍