
-
Sachiko
2025-08-04 11:58
しっかりと改善点を修正してくれた

-
Hibiki
2025-08-03 18:57
優しく話してくれる

-
Yui
2025-08-03 07:32
発音がとても聞き取りやすく、優しい雰囲気で4歳の娘も安心してレッスンを受けられました。

-
Kaize
2025-08-02 08:28
本人没有

-
YASU
2025-07-31 08:02
いつも間違いをなん度も繰り返し指摘したり、わからないことを教えてくれます。

-
kinoko
2025-07-31 07:02
rems受講。とても聞き取りやすく、丁寧にレッスンを進めてくれます。上手く答えられない時には何度も挑戦させてくれます。今までたくさんの先生を受講しましたが、トップクラスの先生だと思いました。

-
Yudai
2025-07-28 21:57
面白い!楽しい!今までの先生以上に会話が楽しかった!小さい子から中高生に人気だと思います!これは10年間英語やってる人の感想です!

-
Minnie
2025-07-27 12:56
good good good good

-
Minnie
2025-07-24 21:56
good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good

-
Tsukasa
2025-07-24 10:56
問題を自分でタイピングしたのは初めてだったので、スペルの勉強になりました。翻訳機能でわかりやすく話してくれました。