
-
Peter
2025-07-20 21:56
都很好

-
Tomoko
2025-07-20 12:16
R.E.M.S.を受講しました。優しくてほめ上手な先生です。最後にフィードバックもあり丁寧に教えて下さるので大変勉強になりました。また受講したいと思います。
ただし、その都度ほめてくださるのは嬉しいのですが、その度に私の集中力が切れてしまうので、もっとリズム良く進めていただけたらもっと嬉しいです。

-
tsukky
2025-07-20 11:29
優しく丁寧に教えてくれました👍😎💕❤️😘😊😍😍😍分かりやすくてよかったです😎😎😎

-
Saori
2025-07-20 07:33
間違いをきちんとフルセンテンス
やり直しをしてくれます
最後にフィードバックがあり
自分の状況がわかります

-
Taketo
2025-07-20 06:56
🏆💎🏆💎🇯🇵

-
Emily
2025-07-19 08:58
老师上课生动有趣,会引导,会纠错,会鼓励说完整句子,非常好的老师

-
suchan
2025-07-17 21:28
楽しかったです。

-
mayumi
2025-07-16 07:29
すごく勉強になりました。
発音もきれいで細かいところにも気がつく良い先生です

-
YASU
2025-07-13 11:09
いつもレッスンを受けながら、正しいセンテンスも教えてくれるので勉強になります。

-
Minnie
2025-07-09 18:57
good