
-
Yuya
2022-03-03 11:06
とても楽しくレッスンしていました。明るく、そして子供のペースを尊重してくださるのでのびのび勉強できています。

-
Yuya
2022-02-27 20:15
最近は親のフォローを減らしていますが、何とかついて行けています。緊張することもなく、楽しそうでした。

-
Toma
2022-02-27 08:50
In today's lesson, it was difficult to pronounce "singing". But the teacher taught me well and I was able to pronounce it. Thank you very much for always teaching me carefully.

-
Toshi
2022-02-26 13:33
good teacher!

-
Mariko
2022-02-25 10:15
優しい先生で、こちらが話しやすいように、いろんな問い掛けをしてくれました。
ありがとうございました。

-
Cancelled Member(YH)
2022-02-24 08:13
上手に褒めて下さり、出来ない所も根気強く付き添ってくださるので、
娘は安心してレッスンに集中することができます。
いつも優しい雰囲気で丁寧にレッスンを進めて下さいます。
6歳の娘は先生を信頼しています。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました♪

-
Yuya
2022-02-23 20:58
少々機嫌の良くないタイミングでのレッスンになりましたが、先生が気持ちを引き上げてくださり、明るくレッスンを受けられました。いつもありがとうございます。

-
Toma
2022-02-23 08:55
Today, it was difficult for me to understand how to use there are/is. But I enjoyed it because I understood how to use them at the end. Thank you for continuing the lesson even though it was overdue.

-
Saya
2022-02-22 18:10
ビジネスイングリッシュを受講しました。アドリブ多めな先生で、テキストは全然進みません(笑)。ですが、熱心にフィードバックをしてくれたり、今までずっと勘違いしていた発音の間違いなどに気づかせてもらって、ためになるレッスンでした。

-
Yuya
2022-02-20 20:06
Diode先生の授業にはとてもよく慣れて、英語がわからないストレスもなく、楽しく受けています。最近は慣れ過ぎて、ふざけてしまうこともありますが、優しく受け止めてくださっています。