
-
Cancelled Member(YH)
2022-02-18 10:32
とても優しい先生です。
ひとつひとつゆっくりと丁寧にレッスンを進めて下さいます。
褒め方も上手で、6歳の娘は先生をとても信頼しています。
落ち着いた雰囲気のレッスンに、保護者としても安心して見ていられます。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました♪

-
Yuya
2022-02-16 20:03
今日も楽しくレッスンできました。毎回リラックスして取り組めています。

-
Cancelled Member(YH)
2022-02-14 08:07
とても優しい先生です。
ひとつひとつ丁寧にレッスンを進めて下さるので、落ち着いて取り組めました。
6歳の娘も大満足でした。またお願いしたいです。

-
nozomi
2022-02-14 05:41
発音も分かりやすくて、親しみやすい雰囲気で緊張をあまりせずに楽しくレッスンができた

-
Yuya
2022-02-13 20:47
毎回子どものやる気を引き出してくださいます。Diode先生に担当していただく時は特にわくわくして、レッスンが始まるのを待っています。

-
Toma
2022-02-11 08:37
My son has been taking lessons. He was having a hard time with the pronunciation and was getting less excited. However, every time he cleared a word, the teacher would give him a high five through the screen. He even went over time to complete the lesson. We are so grateful!

-
Yuya
2022-02-09 20:07
今日も楽しくレッスンできました!いつもありがとうございます。D iode先生の授業の時はいつもテンション高めです。

-
Yuya
2022-02-06 21:12
子どもはDiode先生の授業の前は特にわくわくするようです。今日も楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Toma
2022-02-06 08:34
At the beginning of today's lesson, I told the story of the bird's nest. The teacher smiled and listened to me, which made me very happy.

-
Cancelled member(TH)
2022-02-04 10:39
とても褒め上手な先生です。
10歳の息子のペースに合わせて進めてくださるので、楽しくも集中したレッスンでした。
あっという間の25分でした。発音も丁寧に指摘して下さいます。信頼できる先生です。
またお願いしたいです。