
-
Yuya
2022-02-02 20:03
オンラインの接続状況があまり良くなかったですが、延長してまで充実したレッスンをしてくださいました。今日も楽しくレッスン出来ました。

-
Kaito
2022-02-01 07:29
6歳の息子が楽しかったと言っていました。

-
Ryosuke
2022-01-31 08:03
子供の相手(7歳)がとても上手な先生だと思います。ゆっくり話してくれるし、できなかった時のフォローもきちんとしてくれるので、シャイなうちの子にはぴったりの先生です。これからもお願いしたいです。

-
Yuya
2022-01-30 20:03
Diode先生のレッスンに慣れてきたので、親のフォローを最小限に減らしました。それでも8歳の子どもの力でなんとか受講できるようになりました。丁寧で楽しいレッスンをいつもありがとうございます。

-
Yuya
2022-01-29 20:09
子どもはDiode先生のレッスンにすっかり慣れ、毎回とても楽しく安心して受講しています。これからもよろしくお願いします。

-
Kaho
2022-01-29 10:00
Kaho said I like today’s teacher!! Slow and clearly English is good for her.
Salamat!

-
Yuya
2022-01-27 20:05
今日も元気に学習できました。Diode先生のレッスンは楽しくて時間が早く経つように感じるようです。

-
sao
2022-01-24 20:03
トピックカンバセーションfor beginnerを受けました。
テキストに沿った質問だけでなく、スライド内の写真や内容から先生が質問を投げかけてくれたので、予習で準備していた回答以外の答えが必要となり、会話の練習になる授業でした!
また私のペースに合わせてくれましたし、話した内容も一つ一つもきちんと文の構成を教えてくれ、とても勉強になりました!

-
Yuya
2022-01-23 19:27
子どもにとっては難しい単元に入りましたが、励ましてくださって、明るく頑張れました。先生の授業でいつも元気をいただいています。

-
Toma
2022-01-21 18:07
I'm 9 years old and this is my second time with Diode teacher. He always gives me lessons with a smile, which makes me enjoy learning.
Thank you very much.