
-
CHIA-CHIN
2021-10-31 09:56
Five Star Rate

-
aiko
2021-10-30 09:53
友人の紹介でビジネス英語を初受講しました。落ち着いた雰囲気でゆっくりと話され、こちらの回答をじっくりと聞いてもらえます。微笑みながら「もう他にはない?」と聞かれるので、さらに答を絞り出すことになりとても良い勉強になりました。レッスン終わりのフィードバックでは悪かった点、良かった点を具体的に沢山挙げてもらえ、私の英語の全体的な印象から大変細かなところまで、先生は注意深く聞いてメモしてくださっていたことに驚きました。

-
Junko
2021-10-29 09:03
Business Englishでお世話になっています。テキストのタイトルについて時間をかけ、少しずつ質問を変えながらこちらの意見や経験を話させてくれて、この部分がとても充実しています。発音を直してくれたり、レッスンの最後によかった点悪かった点のレビューをしてくれるので、自分の癖を把握しやすいです。そのため目的を持って予習や復習ができるようになり、改善の過程も評価してくれるので、Diode先生にとても感謝しています。

-
Macn
2021-10-09 08:00
Nice to see you again. See you next time.😀

-
aiai
2021-10-08 19:30
進行がゆっくり丁寧だったためか、テキストがあまり進まなかったので、もう少しテンポよく進めてもらえるとよかったです。
子どもの注意を惹きつけるための工夫は良かったと思います。

-
Henrique
2021-10-06 06:11
It was an amazing class.
See you soon

-
Henrique
2021-10-05 06:02
The class was fantastic.
Diode is always paying attention to your speech, noticing grammar, pace and pronunciation.
The lesson is always productive.
He will tell you precisely what is good, what is wrong and what you need to improve.
He will make you want to do your best again.
Therefore, if you are looking for a teacher who gives you realistic feedback and makes you improve your English every class, don't hesitate and book a class with him.
You will have fun and learn at the same time.

-
Nate
2021-10-01 12:28
特别适合。

-
sxxxxx
2021-09-23 07:33
Time to talk受講。楽しく話せました。

-
sachi
2021-09-22 07:32
発音で今まで指摘されていなかったところまできにんと直してくれました。
進行はゆっくりですが、こちらにしゃべらせてくれようとしているのがわかるのでとても良かったです!