
-
Macn
2021-09-21 08:10
It was so much fun talking to you. I hope I can meet you again. 😀

-
Asuka
2021-09-21 06:13
QQE basics受講。ハイタッチやトロフィーをくれたり明るいですが、落ち着いた先生です。ゆっくり目に話してくれて、いつもは大抵聞き返してしいますが、今日は一度で指示や説明が大体わかりました。スモールトークから文法や発音を直してくれたのも助かりました。またお願いしたいです。

-
CHIA-CHIN
2021-09-18 21:01
A very kind teacher.
Understanding coach! 👍🏻👍🏻👍🏻

-
Masa
2021-09-17 22:10
すばらしいレッスンでした。
落ち着いたトーンの先生で、しっかり私の良いところ悪いところを見てくれています。
最後のフィードバックが非常にためになりました。
良いところと間違っているところの両方を的確に教えてくれるので、次もまたがんばろうという気持ちになります。

-
Henrique
2021-09-15 08:05
Thank you so much, Mr. Diode!!!

-
Henrique
2021-09-10 07:38
Thank you so much!!

-
haruto
2021-09-08 18:20
This teacher's class is very good.

-
YUME
2021-09-07 16:25
good

-
haoyang
2021-08-29 07:42
good

-
Shin
2021-08-23 21:39
It was nice talking with you.
See you soon