
-
aiai
2021-08-20 17:49
子どもがなかなか答えなかったり、他ごとをしてしまって、こちらがじれったくなってしまうほどでしたが、先生は辛抱強く子どものペースにあわせて発言できるように促してくれて、とてもよかったです。
またお願いしたいです。

-
louis
2021-08-20 09:52
LouIS

-
Haya
2021-08-17 07:57
わかりやすく丁寧に教えてくれるので、子供も安心してレッスンを受けられます

-
olive
2021-08-15 14:00
Basic受講。発音を丁寧に指摘してくれるのが嬉しい。ひとつひとつ丁寧。

-
Sakura
2021-08-12 10:41
娘のお気に入りの先生です(*^^*)

-
olive
2021-08-12 09:43
Basic受講。時間を間違えて思い切り遅刻してしまったにもかかわらず、丁寧にはじめてくれて、苦手な発音も丁寧に指摘、直してくれながら進めてくれました。

-
Alex
2021-08-12 09:00
It was an amazing class

-
Alex
2021-08-07 07:01
amazing class

-
Akky
2021-07-31 19:36
色々と話を聞き出して、いったんすべて解答をして、最後にフィードバックをしてくれる形で教えてくれました。
気づかない間違いなども指摘してもらい、勉強になりました。

-
Mi
2021-07-27 23:56
トピックカンバーセーションビギナーです。
Diode先生はゆっくり話してくださり、進むスピードがゆっくりなので焦らずに考えて発言できます!たくさん褒めてくれるのでやる気もでます、またよろしくお願いします😊