
-
SHU
2023-01-31 09:30
とても分かりやすい先生でした。

-
Aki
2023-01-31 07:13
REMS受講。丁寧に教えて頂きました。またお願いしたいです。

-
mayu
2023-01-30 18:57
カランメソッド、テンポ良く進めてくれます

-
Miki
2023-01-30 07:27
REMSを受けました。
真面目な雰囲気で、発音等もきちんとチェックしてくれましたが、終始淡々と進むので、そんなに楽しいレッスンではなかったのが残念でした。
2回繰り返したあとのもう1回はないです。

-
Tomo
2023-01-22 21:59
i enjoyed her class even though i can hardly listen and speak English.
thank you.

-
Mizuho
2023-01-20 09:48
R.E.M.Sを受講しました。
アイスブレイクもちょうどよく、たくさん進めたいけど、淡々とは進めたくない人におすすめだと感じました!!

-
windy
2023-01-17 20:56
好

-
Ally
2023-01-12 13:20
聞き取りやすい発音されていましたし、優しい先生でした。初めて聞く長文を1回聞いただけでリピート、これは流石に難しかったです。でもまたお願いしたい先生です。

-
sekka
2023-01-11 14:08
6歳の娘が受講しました。娘のペースに合わせてくれて、とても楽しそうでした。またお願いしたいです。

-
Saki
2023-01-10 07:36
Thank you!