
-
Cheryl
2023-01-09 17:56
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🤩🤩🤩🤩

-
Chihaya
2023-01-08 20:31
子供を気遣ってくれる良い先生でした。

-
hiro
2023-01-07 18:57
Nice

-
yuki
2023-01-07 11:37
悪くないです

-
Jack
2023-01-03 19:27
太单一

-
tomo
2022-12-29 22:03
R.E.M.S.受講。落ち着いた話し方で、リラックスしてレッスンを受けることができました。発音自体はきれいなのですが、マイクの風切り音が大きく聞き取りづらいときがありました。言い間違いも優しく指摘してくれます。

-
AYANA
2022-12-27 22:55
REMS 間違えたらちゃんと言い直しできるまで言わせてくれる先生です!!

-
Kohei
2022-12-27 18:08
ゆっくりと丁寧に発音してくれるため、非常に聞き取りやすいです。レッスンをまた受けたいです。

-
Kohei
2022-12-20 18:05
はっきりと丁寧に発音してくれたので、非常に聞き取りやすかった。またレッスンを受けたい。

-
Jane.
2022-12-19 16:56
。