
-
Riku
2023-11-13 17:55
楽しかったです。

-
NANA
2023-11-13 10:58
R.E.M.S.を受講しました。楽しく進めて頂き、かつ発音も丁寧に教えて頂き、また受講したいです。

-
Issei
2023-11-12 19:26
very nice teacher. She can speak a little Japanese.

-
Jennifer
2023-11-12 10:27
good

-
Rin
2023-11-09 09:57
Thank you so much 😍😍😍😍😍😍😍🦷

-
ayame
2023-11-07 19:27
とても良いです^ ^

-
TOMOKO
2023-10-29 12:27
very kind.so good.

-
CHIKA
2023-10-25 10:56
明るく楽しかったです

-
Rumi
2023-10-24 10:32
REMSを受講しました。
とても明るくて、優しい先生で
喉が不調とのことですが、全く感じさせませんでした。
質問についてもちょいちょい尋ねてくれるので
疑問が解決出来て良かったです。
ありがとうございました。

-
Mei
2023-10-20 20:08
面白くてやってて楽しい気持ちにしてくれる先生でした♪☆またこの先生でレッスンを受けたいです。ありがとうございました😊❤️💕😊🫧💓✨💖☺️😍👍🏆