
-
Jackson
2023-10-18 19:55
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Aya
2023-10-17 13:00
明るく優しく進めてくださる先生です。

-
James
2023-10-13 19:30
due.

-
bell
2023-10-09 18:34
明るくてとても楽しい先生です。笑顔で根気よく繰り返し指導してもらえました。もっと話せるようになって楽しい会話ができるようになれたら、と思えるような先生でした。

-
ICHIKA
2023-10-09 17:26
楽しかったです。💜またやりたいです。🦁

-
Chloe
2023-10-05 19:57
Good

-
Taisei
2023-10-02 09:27
She is very interesting.
And I can enjoy this class!

-
NANA
2023-09-28 11:59
R.E.M.S.を受講しました。終始テンション高く楽しいレッスンでした。発音等も丁寧にみて頂き、また受講したいと思いました。

-
Oz
2023-09-26 10:28
個性的な先生でした!冠詞の抜けや発音の細かい指摘が他の講師よりもあると思いました。私とはリズムだけが多少合わずでした。

-
Yoshi
2023-09-20 22:02
テンポよくレッスンが進みました ありがとうございました!