
-
Jackson
2023-08-21 20:55
,🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Mai
2023-08-21 20:26
すごく明るくて素敵な先生で今までで一番楽しくレッスンできました。

-
Hannah
2023-08-17 20:57
明るくて楽しい先生です。間違えたところは言い直させて下さいます。

-
Tomoko
2023-08-15 18:29
R.E.M.S受講しました。明るく親しみやすい先生でした。説明もわかりやすく良かったです。

-
ARATA
2023-08-14 12:57
明るくて楽しい先生です。説明もわかりいやすいのでぜひ、受けてください

-
Aki
2023-08-13 05:14
REMS受講。間違いを的確に指摘しつつも楽しく進めていただきました。またお願いしたいです。

-
nori
2023-08-03 11:27
本当にうまく言えない私に、気長に付き合ってくれました。
Thank you!

-
Ichiro
2023-07-31 19:30
カランメソッドで受講。
FULL BOOK REVISIONで総復習のため、通常のカランと少し勝手が違い、進行に戸惑ったところはあったが、しっかりとフォローしてくれたので、楽しく、また気持ち良くレッスンを受けることができた。
また、発音・発声に対する指摘や指導も的確で、言い直しなどの繰り返し修正をしてくれるので、復習ではあったが内容も充実していた。
もっと練習をしてレベルアップしてから、通常のカランメソッドのレッスンで、また受講したいと思わせるような講師だった。

-
miki
2023-07-31 18:26
すぐに歌うので話しやすいです。

-
RATTE
2023-07-31 10:26
いつもありがとうございます!楽しかったです♪