
-
ayumi
2023-07-25 08:17
とても明るい先生なのでお話をしていて楽しかったです。テキストに関する質問を色々と投げかけて、こちらが発話する機会を作ってくれました。

-
Hannah
2023-07-23 21:27
明るくて元気で、とても楽しかったです。先生のテンションって大事だと思いました。

-
Kiko
2023-07-23 06:24
小学一年生の娘のお気に入りでとても優しい先生です。

-
Sawa
2023-07-21 10:58
面白くて 星を100⭐️こあげたいです。 ワドルディもよろこんでました。☺️☺️

-
Atsuko
2023-07-20 20:09
ゆっくりと丁寧でした。発音が聞き取りにくかったです。新しいヘッドセットがきつくて耳が痛いと仰っていたので、ヘッドセットとの相性が悪かったのかもしれません。

-
Mei
2023-07-20 17:25
とても面白かったです♪

-
Mickey
2023-07-18 21:56
Good

-
Taka
2023-07-18 12:26
Thank you so much!!

-
nonco
2023-07-18 11:31
レッスン中、子どもが遊びに入ってきたときも優しく対応してくれてありがとうございました😭
楽しいレッスンなので、また受けます!

-
Koharu
2023-07-11 23:11
很喜歡老師❤️