
-
Koto
2022-05-16 18:04
ジェスチャーや歌などをまじえて子供が食いつくようにレッスンしてくれました。口の動きも見やすく、発音を覚えられそうでした。はじめはあまり乗り気ではなかったのですが、レッスン中は先生のジェスチャーなどに笑顔も見られ、レッスン後は、今日の先生おもしろかったと言っていました。

-
Chihiro
2022-05-15 16:36
6歳の子供が受講しました。
終始笑顔で明るく元気な先生でした。
ただ、原因は分かりませんが、何度もアプリが落ち、
レッスンが終わる直前にも落ちて、再入室しようとしたら
既にレッスンを終えられていて、入室できないまま終わってしまったのが
大変残念でした。

-
Keily
2022-05-12 22:50
rems受講。最初から最後まで元気いっぱいで一生懸命さが伝わってくる先生でした!
私が何度も間違えても、正しく言えるまで優しく上手に誘導してくれました。
とても熱意がある先生です。
もちろん大人の方にもおすすめですが、やる気にさせるのが上手そうな先生なので、キッズにも向いている先生だと思いました。とにかく最高でした!

-
Emily
2022-05-12 11:15
很好,老师很热情

-
Miki
2022-04-21 21:43
REMSを受けました。
最初の挨拶からとてもハイテンションで、ちょっとびっくりしました。夜のレッスンだったので、ちょっとそのテンションについていけず…。
2回繰り返したあとの+1回はありません。たまに2回繰り返さない時もありました。
発音には厳しく、それに対して、これが私のやり方なのよ~と説明していました。
あと、単元が終わったときに、間違いが多かったセクションに戻り、最初からやり直しをしたのは、初めての対応でした。
でもそのおかげか、Revision DrillsはNoneでした。
発音もきれいで、こちらの発音も厳しくチェックしてくれるので、テンション高めの明るいレッスンが好きな方には良いと思います。

-
Yuya
2022-04-20 20:16
とてもわかりやすい授業で、理解があやふやな子どもでもしっかりフォローしてくださいます。たくさん褒めてくださいます。

-
YUNA
2022-04-04 11:08
とても盛り上げ上手で、7歳の娘も楽しく受講できました。またお願いしたいと思います。

-
Ryoko
2022-03-28 23:34
娘の大好きな先生です。考えている子に対してすぐ答えを教えようとしてくれる先生もいらっしゃるの中、質問に答えるまでの待つタイミングが我が子には絶妙です。継続的に予約しています。

-
Rio
2022-03-12 15:04
楽しいレッスンでした

-
Jill
2022-03-10 22:30
とても盛り上げ上手な先生です。
でもそれだけじゃなくて、こちらが間違えたときはしっかり指導して
下さいます。