
-
Akiko
2022-03-09 13:17
QQEBasic Book5のSubjunctiveの説明を前回に引き続き、詳しく説明していただきました。前回わからなかったことが今回理解できました。難しいですね!意味は同じになるが、アメリカとイギリスでは言い方が違うとか。特定の動詞の後では、動詞原型がshouldの意味になるんですね〜。もう一度復習します!

-
Yusei
2022-03-06 09:32
あまり詳しく教えてくれませんでした。

-
Nina
2022-02-22 10:26
She is one of the best teachers my daughter has ever had. She is so kind and nice:-)

-
Butch
2022-02-15 04:11
最高でした。ノリが良くて今までの先生で断トツに良かった。何度も受けたい先生です。

-
sana
2022-02-14 19:36
とても明るくて、子供が飽きさせないようにレッスンを進めてくれました。

-
gen
2022-02-13 12:29
明るく優しい先生です。ゆっくり話してもらえたので7歳の子供も安心して受けられました。

-
miko
2022-02-13 11:13
明るい方です。進行は普通です

-
Ryo
2022-02-12 08:37
REMS受講。テンションは高いが丁寧に間違いを指摘してくれるし、正しくできたらリアクションでほめてくれる。テンポは速めでさくさく進む。1回しか繰り返さないので、REMSに慣れている人向けかも。

-
sue
2022-02-08 10:12
明るい先生でした。

-
Silvio
2022-02-06 00:15
Vey good