
-
Karen
2021-12-06 19:06
先生がかくれんぼとか楽しいことも取り入れてレッスンを行ってくれた。
とても楽しかった
先生は明るくて、やさしいです。

-
Minorin
2021-11-28 16:15
明るくてとてもわかりやすくて良かったです。ぜひまたお願いしたいです。

-
seita
2021-11-24 11:36
兄妹でアカリ先生のレッスンを受けています。
明るくゆっくりハッキリ喋ってくださる先生です。
テンション高くレッスンしてくださるので楽しいようで、2人とも「予約なるべくこの先生にして!」といつも言っております(^^)

-
Chie
2021-11-15 08:37
REMS受講。
終始明るい笑顔でハイテンションな授業でした。
パソコンも使いこなして、Reading Partのテキストを画面にそのまま表示してくれました。
発音もしっかり聴いて直してくれました。

-
Pumei
2021-11-14 09:32
文法を丁寧に直してくれるので初心者にも優しい!先生の声が聞き取りやすいです。

-
KOTO
2021-11-11 05:44
明るくて楽しい先生です。英語に集中する事がまだ難しい娘ですが先生が優しく楽しく教えてくれるので娘も喜んでいます。またお願いしたいです。

-
Ayu
2021-11-06 08:54
とても明るかったです

-
Aki
2021-11-03 00:52
新日常英会話受講。とても明るい先生で楽しくレッスンがうけられました♪ありがとうございました!

-
kotoba
2021-10-31 18:01
いつもありがとうございます!

-
Pumei
2021-10-27 20:30
明るくて優しい先生です。カランメソッド初回で全然出来ませんでしたが根気よく教えてくれました!