
-
Konatsu
2022-01-29 11:05
明るく、優しく、褒めながらの穏やかなレッスンでした!

-
Shoko
2022-01-21 09:56
めっちゃ明るい先生。楽しいレッスンでした。ありがとう!

-
Jill
2022-01-17 01:10
すごーく楽しい授業でした!

-
hisa
2022-01-15 19:24
やさしい先生だと思います。小学1年生の子供も安心して授業を受けられました。その子の弱いところを見つけて繰り返し練習していただければもっと良かったと思います。

-
Akiko
2022-01-14 23:36
先生の体調があまり良くないにも関わらず、楽しくしっかり授業をしてくれました。
またぜひよろしくお願いします😊お大事になさってください☺️

-
Jayne
2021-12-31 13:14
very good 🥱🥱🥱

-
Akiko
2021-12-30 20:05
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
akari
2021-12-24 15:34
わかってるか確認しながらレッスンしてくれます。子供の集中が切れると親はつい口うるさく言ってしまいますが、そんな時もアカリ先生は大丈夫だよー、と優しく受け止めつつ進めてくれて有り難かったです。

-
Yuya
2021-12-23 20:01
とても明るくて安心して受けられる素敵な先生でした。またお願いしたいです。

-
windy
2021-12-07 14:56
很有亲和力,可以多给我安排几次课程