
-
Yuma
2021-07-18 20:51
6歳の子供が受講しました。
明るい先生で、とても楽しかったようです。
また先生のレッスンを受けたいと言っていました。

-
Akiko
2021-07-17 20:37
明るく楽しい先生ですが、今回は先生の説明や話が多く、こちらの話す機会が少なくちょっと残念でした。

-
Pandaaa
2021-07-13 20:21
子どものレッスンでお世話になりました。
常に笑顔で、子どもの緊張をほぐしてくださいました。
またレッスンを受けたいと言っています。

-
langlang
2021-07-11 18:31
Very good ,thank you for your help!

-
Poliany
2021-07-09 06:26
Great teacher!

-
MASAHIRO
2021-07-03 06:08
REMS受講。優しくホスピタリティがあるが、REMSではやりずらい。
頭の中で文章組み替えたり文法チェックしているとすぐ助け舟を出してしまう。「ちょっと待って欲しい」と言うと待ってくれるがちょっとするとまた助け舟を出してしまう。
文章を読み上げるのもゆっくりで、単語でぶつ切りなので塊で頭に入ってこず、理解に時間がかかる。普通に読んでほしい。

-
Mayumi
2021-06-29 09:23
明るくジェスチャーも多めで、とても雰囲気の良い先生です。
ただ今回REMSでしたが、話すスピードがゆっくり過ぎて、文の最後にたどりつくころには、文の最初の方を忘れてしまい、リピートするのに苦労しました。適度なスピードとリズムがあった方が、文全体が頭にサッと入るかなと思います。
クラスの雰囲気は好きなので、REMSでなければまたお願いしたい先生です。

-
Junichi
2021-06-24 05:37
REMS L9受講。文のリピーティングは読むのが速すぎてもついていけないが、遅すぎてもかえって記憶に定着しない。この先生は読むのが遅すぎてやりづらかった。あと、こちらがつかえて出てこないときは、どれだけ待っても出てくるものではないのだから、こちらから「もう1回言って」とか言う前に早く助け舟を出してほしかった。というわけで自分には合いませんでした。

-
Akiko
2021-06-18 20:18
表情も豊かでジェスチャーも大きく、可愛らしい先生です。

-
Anna
2021-06-11 19:44
とても心優しい可愛らしい先生です。
元気をもらえます。