
-
Akiko
2021-06-10 21:10
発音を何回も繰り返して丁寧に教えてくれました。

-
Kanae
2021-06-07 09:44
とてもいいレッスンでした。

-
KANO
2021-05-24 18:34
単語を書くのが苦手で遅いのですが、ゆっくり待って沢山褒めてくださいます。今日も楽しくレッスンできました。

-
Chie
2021-05-21 08:40
QQE Basic
とても明るい先生です。テキストに沿って文法をきちんと説明してくれました。
ただ発音が少し独特で聞き取りにくかったです。

-
Akiko
2021-05-18 19:56
表情豊かに話してくださるので、いつも楽しいレッスンです。

-
Maki
2021-05-15 09:28
カランメソッドを受講しました。
発音のミスをしっかりと指摘してくれる先生です。

-
Ryoko
2021-05-13 19:03
4歳の子どもが習っています。
すぐにヒントを出すのでなく、子どものスピードに合わせて待ってくれ、
子どもが焦らず考えることができています。
また前回苦手だった単語を伝えておくと、次の回で練習してくれます。
グッジョブ×2と盛り上げてくれたりと、子どもも喜んでいます。

-
olive
2021-05-13 08:32
Basic受講。丁寧なチェックで優しく、かわいい先生。

-
ryunosuke
2021-05-10 20:18
オーダー通り、ゆっくり丁寧に教えて下さいました。
子供が途中飽きてしまい、喋らなくなっても嫌な顔せず
対応して下さりありがとうございます。

-
Marina
2021-05-08 19:27
明るくてとてもわかりやすかったです。